2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月25日、Bトレのウレタンを購入

どうも、まるきゅです。 今回はNshellさんが販売してるBトレとNゲージが入るウレタンを購入してみたのでそれをレビューしていこうと思います。 「祝新製品」のラベルが貼ってある封筒が届きました。 封筒の中身をあけると ・ウレタン ・ウレタンの下敷き ・…

5月5日、新潟遠征2日目

久々の更新です。どうもまるきゅです。 中間試験が終わったので、更新を再開していこうと思います。 今回は新潟遠征の2日目を書いていこうと思います。 新潟駅前のホテルに泊まり、朝の7時頃新潟駅につきました。 新潟駅のホームについたら、GV-E400がいまし…

5月4日、新潟遠征1日目(外出録)

2日連続更新ですね。どうもまるきゅです。今回は、GW中の5月4日・5日に新潟遠征に行ったので、2日間の内の5月4日を今回は書いていこうと思います。 5月3日の22時00分くらいに自宅を出て、車で長岡駅まで向かいました。 道中、関越道にある塩沢石打SAで軽食を…

5月10日、ブログ始めました。

どうも、まるきゅです。 本日からブログを書きます。 ブログの更新頻度は、不定期ですが1か月に3回程更新をしていこうと思っています。 ブログの内容としては、Bトレの購入報告や、改造日記、外出録などを書いていこうと思っています。 これからよろしくお願…