6月1日、世田谷車輌さんのステッカーを購入

投稿が遅れました。どうもまるきゅです。

今回はこの前秋葉原に行った時に買った世田谷車輌センターさんの205系方向幕ステッカーを購入したので、そちらのデビューをしようと思います。

f:id:m_2_0_9:20220601232820j:image

買ったステッカーは205系南武線方向幕ステッカーと205系日光線方向幕ステッカーを買いました。

 

f:id:m_2_0_9:20220601232908j:image

使ってみるとこのような感じです。

 

f:id:m_2_0_9:20220601233016j:image

方向幕を貼ってないものと比べるとこのような感じです。

やっぱり貼ってあるのと貼ってないのだと全然違いますね。

 

また今回買った205系南武線の方向幕ステッカーに1200番台の前面用方向幕もあったので使ってみました。

f:id:m_2_0_9:20220601233844j:imagef:id:m_2_0_9:20220601233848j:image

前面方向幕に関しては、205系仙石線のBトレステッカーを使いました。

前面に関しては裏貼りじゃないと見た目が悪いので裏貼り必須だと思いました。

 

今回はこれで終わりです。

内容が南武線に偏ってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。